mama&ぽっぷらいたー

フリーライターとmamaの生活をご紹介!

病・・

実は私は思春期の頃から心の病をもって生活しています・・

人に話すのがずっーと恥ずかしく生きてきたけど、最近いろいろな方のブログを見て、自分らしく生きることに憧れるようになりました・・

 

特に今はフリーのライターとしてお仕事をさせていただいています。

ライターのお仕事は、ハウツーや知識をまとめた内容を書くことが多く、今はそのお仕事も好きで受けさせていただいています。

 

でもそれ以外に、自分の書きたいことや言いたいことを、ブログを通じて発信していきたい!!

そう思って今回書いてみました。

 

心の病で悩んでいる人多いですよね。

なかなか人にも打ち明けられずいる人もいますよね。

そんな方、そして心の病を抱える家族を持つ方に向けて、私の経験や感じたことを伝えていきたいです・・ 

 

詳しいことは、今後書いていきますね^ ^